ブログ観光大使プロジェクトの派生企画として開催した特別無料セミナー「仕事に直結するブログ術とは?」が、無事終了いたしました。突然の呼びかけにも関わらず、お集まりいただいた皆さま、誠にありがとうございました。

さて、本日の写真は、WBO世界バンタム級王者のプンルアン・ソー・シンユーさん(写真左)
S0053371
バンコクの西方にあるラッブリー県にあるソーシンユージムは、トレーニング器具などを製造するメーカーの運営で、自作の練習器具などを使ったトレーニングにより、見事、世界チャンピョンを輩出しました。今回のブログ観光大使の取材にも、快く応じてくださいました。

Last Day jp (またよしれいさん)
WBO世界バンタム級王者の「プンルアン・ソー・シンユー」さんのミット打ちをした!

ブログ観光大使のブログ記事

するぷさんの「和洋風KAI」

タイ「金沢ゴールドカレー バンコク」の「Goldカツカレー」を喰らう!本場のあの味や!

巨大魚釣りに挑戦!タイ・ラチャブリーにある釣り場「IT LAKE MONSTERS」に行ってきた!

日本が好きなタイ人のオフ会 in 九州酒場 どんたくに参加してきたよ!

またよしれいさんの「Last Day jp」

巨大魚釣りにタイの田舎に来ました | 4日目

ムエタイジムに行ってきました。3日目


BTA応援ブログ

ブログ観光大使プロジェクト応援バナーを貼っていただいているブログをご紹介します。


応援バナーを貼っていただいたブログ主さんは、コメント欄にて、ご報告ください。
当ブログにて、ご紹介させていただきます。