ブログ観光大使プロジェクトの開催まで、残り2日です。

バンコクを中心にタイの不動産情報を提供するグローバールビジネスネットワーク様が、ブログ観光大使プロジェクトを支援していただけることになりました。
グローバールビジネスネットワーク様には、ブログ観光大使プロジェクトのメインスポンサーの1社として、資金的なバックアップをいただけるほか、タイの不動産事情などの情報提供をいただきます。

※ブログ観光大使プロジェクトでは、常にスポンサー&サポーターとして支援していただける企業や個人の方々を募集しております。
グローバールビジネスネットワーク様では、Youtube動画を使用した物件案内などの試みもされています。

また、セミナー形式での情報提供も。


年間100万人以上の日本人観光客が訪れる東南アジアを代表する観光立国のひとつであるタイは今後、経済的な面においても、東南アジア経済の中心的な役割を担うことになります。

ブログ観光大使プロジェクトでは、タイの人々の生活や暮らしぶりなど、一般的なツアーでは見ることが難しい「タイの今」を感じていただけるような企画を、数多く予定しております。

さて、いよいよ2日後には、ブログ観光大使として2名のブロガーが日本を出発します!

blog-side-banner260x90