ブログ観光大使プロジェクトの開催まで、残り4日です。

公式ブログのデザインをして欲しい!と、公式ブログにて募集しておりましたが、何と、何と、ライブドアブログ様が電撃参戦!公式ブログのデザインなどでご協力いただけることになりました。
ライブドアブログは、日本のブログ界を盛り上げるため、ブログ奨学金の実施や、ブログポータルの充実多様なブログランキングの設置など、継続的かつ積極的なブロガー支援をされております。

ライブドアブログさんの参加により、ブログ観光大使プロジェクトにさらに注目が集まり、「ブロガーならタイにもいける!!」ってことがPRできれば良いなぁーと思います。
ライブドアブログさんによる公式ブログのデザインは、まず、具体的な全体イメージの打ち合わせを開始しております。(11月21日現在)
http://livedoor.blogimg.jp/capbkk-bta/imgs/1/5/1589797a.jpg

こんな無茶な企画に乗っていただけるなんて、さすがライブドアブログさんですね・・・

61a13f0b194185f0e2df6b0d3375ac2d

ライブドアブログさん、まずは、ご参加いただけましたこと、誠にありがとうございます!