ブログ観光大使プロジェクトの開催まで、残り4日です。

さて、いよいよ最後の3人目の公式ブロガーが決定いたしました。ニート日記のphaさんです!
「はたらきたくない」のキャッチフレーズで有名なニート日記のphaさんが、ブログ観光大使に参戦決定です!phaさんは以前、タイに住んでいた経験があるそうで、五藤隆介さんやするぷさんとは違った視点からのブログ観光大使としての活躍に期待です!
phaさんの今年の活動では、これが有名ですね。

書籍の出版のため、ネット上で制作費を募り、実際に本を出版されました。

出版された本のタイトルは、「ニートの歩き方」

あと、5円で沖縄に行かれたりもしてます・・・。

phaさんのタイでの活動は、12月初旬から中旬にかけての約1週間です。

20070531173413