ブログ観光大使プロジェクトの開催まで、残り5日です。

バンコク在住のブロガーで、超有名ブログ「らばQ」の創設者のひとりでもあるコシアンさんが、タイを訪れるブログ観光大使向けに「ネットユーザーがバンコクに来る前に知っておくべきこと」と題した記事を書いてくれました。
コシアンさんに対しては、お酒をご馳走になったり、激しく罵ったりするなどの過剰接待を行い、何とかブログ観光大使プロジェクト向けの記事を書いていただきました。さすが在バンコクのネット屋さん歴4年のコシアンさんだけあって、インターネットに接続するための執念と、知識と経験が違います。

ブログ観光大使の皆さん以外でも、タイに渡航される方には、とても役立つ情報だと思います。タイに来る前には、是非、ご一読ください。