ブログ観光大使プロジェクトの企画&主催者であり、ブログ観光大使のひとりも務めるマタヨシレイさんのブログでも、今回のプロジェクトに関する記事がでました。あと、開催まで6日間です。
このマタヨシレイさんですが、講演会をしたり、本を出したり、日本国内でアクティブに活動されております。ブログを通じて何かやりたいね!と話していたことが、今回、「ブログ観光大使」という企画として実現します。ちなみに、マタヨシレイさんのブログ「Last Day.jp」のアクセス数は、月間100万PV超。
マタヨシさんの書籍は、この2冊。


今週末には、マタヨシレイさんが訪タイし、ブログ観光大使プロジェクトの本番がスタートします。

やるべきことが山積みですが、ひとつひとつ頑張っていきます!